細かい仕上げになります。

このWIN製品、塗装はしっかりしているのですが朱色が塗装面に回りきっておらず残念な感じになっております。

DSC_0443
 

前面ホロ付近も色欠けしています。

これらを面相筆でタッチアップしていきます。
DSC_0444

 

前面の塗装後です。
DSC_0445

 

こんな感じで4両分捕色しました。
DSC_0446


とりあえずこれで完成です。
DSC_0447

 

線路に乗せ、走行・・・

いいですね。光漏れもなく自己満足です。
DSC_0449


 

こちらはテールライト。こちらも良好です。
DSC_0448

 

4両の急行編成、狭窓で青帯のキロあり、バス窓ありでバラエティーに富んだ好編成です。

結構こだわって作り込みましたので、とてもお気に入りになりました。
DSC_0454

DSC_0457

 DSC_0459

 



にほんブログ村 に参加しています。お気に召しましたら下記のリンクをポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村