床は少しドライブラシしました。
DSC_0087

 

所々のタッチアップを終え組み立てていきます。
DSC_0088

 

スロープは・・・いいのを見つけました。
DSC_0089


ジオコレの踏切の複線用の1つが余っていました。前に置くと丁度いい高さです。
DSC_0091

 

とりあえずの組み上がりです。(完成ではない)

駅ではなく欧米風の商店になりそうでしょうか?
DSC_0092

 

裏側・・・こちらがスロープ側でも店舗になりそうですね。
DSC_0094

 

少し考えて何の店舗にするか決めてから電飾、レイアウトに置きたいと考えています。

 DSC_0098

 





にほんブログ村 に参加しています。お気に召しましたら下記のリンクをポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村