セットバラシのジャンクから、普通の6両編成と「KATO TRAIN」6両編成を走行させました。
http://surohayunihu.zatunen.com/ec205_1.htm
http://surohayunihu.zatunen.com/ec205_2.htm
せっかくだからと、マイクロエースのりんかい線も走行させました。いずれも走行は安定しています。
http://surohayunihu.zatunen.com/twr70-000_2.htm
http://surohayunihu.zatunen.com/twr70-000.htm
新しい埼京線も欲しいところですが、まだまだ「高値の花」、気長に中古を待つこととします。
にほんブログ村 に参加しています。お気に召しましたら下記のリン
クをポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (2)
埼京線と相互直通を始めたのもあの頃でしたっけ。
私が臨海地区を去ってからもう18年が経ちます。
あの辺もずいぶん変わったことでしょうね。
スロハユニフ
がしました
商談の関係で最近新木場駅の利用が多く、あの頃との盛況に驚く限りです。駅周辺といえば昔からある吉野家と駅前のデイリーストア、ガード下の中華居酒屋?位でしたのに・・・
りんかい線の車両も当時は斬新なデザインでしたが京葉線もリニューアルされて相鉄線も走る今ではやや見劣りする印象です。とはいえオリパラキャラのラッピングでまだ活躍しそうです。」
スロハユニフ
がしました