この情勢ですが、仕事の方は裏方ながらも件の関連で最前線、多忙を極めております。

なのでなかなか更新できないことをお詫びいたします。

 

そんな中ながら昔の工作記事(2008年3月~2015年8月、Train2より編集)のホームページがレンタルサーバーの更新をしなかったためにいつの間にか消滅しておりました。

 

別の無料レンタルサーバーを確保し、若干の手直しを行い再アップロードしました。
無題


URLは以下になります。

http://surohayunihu.zatunen.com/

なにぶん古いものもあり、工作も独特なものばかりなので参考にはならないかもしれませんが、現行記事とのリンク等に必要となることもあるので復活させました。

 

順次確認しておりますが、おかしなところがあれば修正していきます。

 

 




にほんブログ村 に参加しています。お気に召しましたら下記のリン
クをポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村