全てのブロックの接続が完了し、いよいよ明かりを落とす瞬間です。

 

明るく街並みが浮かび上がります。
P_20191103_000232

 

Aブロックから駅周辺・・・

 駅舎と貨物ホームが煌々と明るいです。

P_20191030_224337
 

詰所前の歩道から・・・

銀行は思ったより暗いですが、営業時間外ですからあまり明るいのも変ですかね・・・
P_20191103_000218

 

次にBブロックです。
P_20191103_000145

 

均一された雑居ビル群がそれぞれの個性を出しています。赤提灯がアクセントになっています。

オリジナルから手を入れたものが多く、地味な仕上がりですが結構気に入っています。

Cブロックは・・・映画館と消防署が街のアクセントとなってひときわ目立ちます。
向かいのプレハブは、写真写りほど実際は光っていません。
P_20191103_000140

 

レイアウト全景です。

今回のリバース線内のある左側も点灯し、全体的に明かりが浮き上がるようになりました。
P_20191103_000306

 

夏からの間、コツコツと電飾を重ねてきましたが、こうやって形になると嬉しいですね。

残りは手前側のホームとBブロック後ろの工場2棟、待避線奥の空間がありますが一区切り、別の車両工作や線路端の小物作業などをしつつ、アイディアが浮かんだら施工しようと思います。

 

 




にほんブログ村 に参加しています。お気に召しましたら下記のリン
クをポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村