このジオコレの商店シリーズの中でも屈指の出来栄えと思うのがこの魚屋です。軒先に広げられた商品(トロ箱)、銀色の冷蔵庫、ガラスケース・・・かつての活気のある魚屋ってこんな感じだったと思います。
277447b5.jpg



建物的には角店の割にオープンな店内ですので光をうまく当てられるように場所の工夫が必要そうです。

この建物は接着していなかったので全て分解します。中央の仕切りは配光のためにカットします。
21ba04a4.jpg



窓ガラスも外し、黒のサーフェイサーを筆塗りしました。
10ecac23.jpg



LEDユニットを作ります。
470e1358.jpg



これを屋根裏に貼ります。気持ち店舗側に向けて設置しました。
bcfb2d8c.jpg



完成です。店内に光が行き渡っています。
0765a4e0.jpg



魚のトロ箱もきちんと見えます。中に人も置きたいですね。



既に工事を終えているGMのアパートも合わせ、これで第2期の7棟のLED設置が終わりました。
次はこれらの配線を集約する工事に入ります。


にほんブログ村 に参加しています。お気に召しましたら下記のリンクをポチッとして頂けると励みになります。