完成です。今回は動力化と軽いディティールアップに留め、子供が遊んでも大丈夫なように外れやすい床下機器等を固定しています。
9cdeed13.jpg



軟質プラの部分は塗装しようか悩んだのですが、塗装剥がれ対策等で面倒なので省略しました。

車高は元より約2mm程度落としました。
7329a4ac.jpg



パンタは交換して正解でした。見栄えが良いです。
7c879826.jpg



古い動力なのでモーター音が響きますが、ダイキャストの重みもあり走行はかなり安定しています。

細かいところがかなり実車と違うようですが・・・雰囲気だけ見れば十分な仕上がりだと思います。もっとも、実車に忠実にするならかなりの加工が必要そうですね。
085531e2.jpg



我が家の車両は現役モノが非常に少ないので、子供にとって丁度良いかな、と思っています。


にほんブログ村 に参加しています。お気に召しましたら下記のリンクをポチッとして頂けると励みになります。