6両で3桁、ジャンク品として売られていました。
板キットの素組組立て品で、やや粗が目立ちますが走らせる分には問題ないと思います。
1ec1f24f.jpg




イベント列車だけれど地味、旧客だけれど特殊用途、なかなか難しい扱いですよね。
何が似合うかな・・・?と機関車を幾つか充ててみました。

先ずはDF91[改]。下回りをDF50に交換したものです。
acc1efde.jpg



茶色+茶色、色彩的には揃いますが地味になっちゃいますね・・・SLも同様な感じです。

次に、モーター押えを修理したDD51・1号機と。
db10a703.jpg



朱色が映えて良いですね。この編成はディーゼル機関車向きかも。

同じくDD51の量産型、トミックスの80年代の製品です。
e8cbee86.jpg



これも良く似合いますね。
どうやら色合いの派手な系統の機関車だと「イベント列車感」が出て合うようです。

ケースが無かったのでばら売りウレタンケース+100均のプラケースに入れて収納しました。
b83d80b0.jpg



もっといろんな機関車と合わせてみたいですね。




にほんブログ村 に参加しています。お気に召しましたら下記のリンクをポチッとして頂けると励みになります。