中古で見かけると・・・どうしても買ってしまいます。
76c9d473.jpg



幾つも持っていますが、新動力で千円ちょっと・・・持っていても損はないです。
af808e9c.jpg


カトーカプラーに変えてあるのが有難いです。基本アーノルドカプラーですが、この形式の場合は単行運用が多いので見た目が少し良くなります。


もう何両目になるかわかりませんが・・・扱いやすい車両であり、またヘッドライト点灯化が容易な新型動力なので購入しました。
既製品を使ったライト点灯化工作はこちら




どんなシチュエーションにも似合う車両です。これ1両あれば心強いです。
49afde1d.jpg



点灯化は・・・以前習作したチップLEDがありますので、これを試してみようかと思っています。配線のとりまとめが課題です。




にほんブログ村 に参加しています。お気に召しましたら下記のリンクをポチッとして頂けると励みになります。