最後の仕上げ、アスレチック遊具への人形の設置です。

DSC_7396
 

遊具に挑み掛かるように、子供たちを設置していきます。
DSC_7397

人形の設置作業というと地味で疲れる作業なのですが、今回はどう遊ばせようか、情景を考えながらの作業なのでとても楽しいです。

DSC_7398

DSC_7399
 

こちらの遊具も・・・ボルダリングに挑む少女が良い感じです。

 DSC_7400 

こちらもロープに掴まって格闘している様子にしてみました。

 DSC_7402

3つのアスレチック遊具に人形を設置しました。なお、これらは清掃を考えてベースに接着せず、置いているだけにします。

 DSC_7403

とはいえ遊具だけに人がいるのもおかしいので、地面側にも幾つか人形を設置しています。

DSC_7408
 

これにて完成です。

全景はこのような・・・側面にはスタイロフォームで壁を作っていますが背景は今後考えます。

 DSC_7405

車両展示施設はあくまで地味に、動力を下ろしたC50は静かに沿線を眺めながら佇んでいます。

DSC_7412
 

大型のアスレチック遊戯設備は子供たちに一番人気、何度も何度も力いっぱいに挑み掛かります。

 DSC_7413

他の遊具も人気です。沿線を通る列車を見るのに絶好な展望台ともいえるでしょうか。

 DSC_7414

 

どの区画よりも地味かな・・・と思いましたが、最初からイメージして購入し作り上げていったのでとても楽しかったです。
DSC_7415

電飾は今のところ考えていません。車両展示施設にライトアップを・・・と考えましたが、遊具で遊ぶ子供たちが主役ですので奥が目立ってはいけないですね。とはいえ、こちらも見学の集団とかの人形を置いたりしてもう少し賑やかにならないかなと考えています。

 

 

にほんブログ村 に参加しています。
お気に召しましたら下記のリンクをポチッとして頂けると励みになります。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村